ハチドリ写真館 2011年09月

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

疑惑 

今日は前回の記事のソーセージくん、又はボーリングのピンくんの写真を出したかったのですが、他に気になる事があったので次回に・・・

こちらさん時期的に、生えそろった半平太かもしれませんね。8割方新しい羽になりましたが頭部の方はまだまだ白っぽいです。

Anna's Hummingbird 091411-2



こちらさんは、あくびなんですが、本当にあくびなのか疑惑が浮上してきました(笑)
あくびは性格に難ありですが美男子です。最近のあくびはどっちかってーと、ぶちゃいくの部類・・・
しかも、あくびの歌声ではなく、故にんぱちくんの歌い方にそっくりな歌声が聴こえてきてます。
また争奪戦が勃発する前触れでしょうか・・・
というよりも、頭頂部に突き刺さっている羽、それレント代ですよね?
ちゃんといつもの所に置いておいてくださいよ(´・ω・`)(あくどい大家より・・・)

Anna's Hummingbird 091411

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング


【本館ブログ(旧ハチドリ写真)はこちらです⇒ オットの写真がARKiveに掲載されました。
うちハチ  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

今日の春雨と長い顔 

あくび殿の、ちょい春雨。この子、4日前からやっとレント代いれるようになりましたわ。
今日もこの間と同じ場所に、ちょこんっと置いてあり意外と律儀で可愛いなと思ってしまいました(笑)
Anna's Hummingbird 091211



こちら、新ハチさんですが、顔が長いです・・(* ̄m ̄)プッ 
見た目と同じく(笑)性格も愛嬌があって萌えつきました。ユー、17代目にならないかい?
Anna's Hummingbird 091211-2

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング


【本館ブログ(旧ハチドリ写真)はこちらです⇒ オットの写真がARKiveに掲載されました。

テーマ: 野鳥の写真

ジャンル: 写真

うちハチ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

最近気になる事の一つ 

写真は16代目縄張王こと、あくびですが最近、彼の鼻元が気になります・・・鼻の穴、3つ目出現か??
Anna's Hummingbird 091111

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング


【本館ブログ(旧ハチドリ写真)はこちらです⇒ Hummingbirds & Wild Birds

テーマ: 野鳥の写真

ジャンル: 写真

うちハチ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

とても小さな視線 

夕食を作っていたら、とてもとても小さな小さな視線を感じるので見てみたら可愛いメスちゃんが見ていました。
最近よく見かける子で、嫁ちゃん風味でとっても可愛いのですが(´艸`)
てか、これ嫁ちゃん?・・・にしては顎紋がちょっと違うか・・・もしかして嫁ちゃんの娘かも!?

Allen's Hummingbird 082011

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング


【本館ブログ(旧ハチドリ写真)はこちらです⇒ Hummingbirds & Wild Birds

テーマ: 野鳥の写真

ジャンル: 写真

うちハチ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

ハイビスカスに同化中 

どこに16代目がいるか分からないわ・・・

Anna's Hummingbird 030911

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング


【本館ブログはこちらです⇒ Hummingbirds & Wild Birds

テーマ: 野鳥の写真

ジャンル: 写真

うちハチ  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

今日の春雨 

石原裕次郎が春雨食べてる風な感じ??の16代目の、あくびくん。
お顔のお召し物は、この日はピンク色ではなくオレンジ色にされたようで、後頭部には一点だけ紫色をあしらっておられます。

Anna's Hummingbird 090111



日没前、偏屈くん、じゃなくって、あくびをなんとか可愛く撮ろうとしてやっと撮れた紫色バック。

Anna's Hummingbird 090111-2

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング


【本館ブログ(旧ハチドリ写真)はこちらです⇒ Hummingbirds & Wild Birds

テーマ: 野鳥の写真

ジャンル: 写真

うちハチ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
