ハチドリ写真館 2014年01月

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お笑い担当のアンナハチドリ達 

前回の更新から1カ月経ってしまいましたが、ハチ達も相変らず元気で
ピンク色のハチドリも相変らずお笑い担当で会えば必ず笑わせてもらってます。
久しぶりにカメラを向けられてつい顔に力が入ってしまったお笑い担当。

Anna's Hummingbird 012414



いつものサボテン君ですが今日は左足がかっこいい事になってました。
すらりと短い脚...
やはりこちらさんも、久しぶりにカメラを向けられて
吃驚仰天なお顔をしております。でっ尻な感じもナイスです。
お次はいつものようにお隣の葉っぱ君を撮ろうとしたら、

Allens Hummingbird 012414



あれ・・珍しい・・今日は葉っぱ君ではなく、随分とマヌケな顔をしたアンナハチドリが留まっていて、あまりの不細工さに、おばさん落胆し体の力が抜けました・・・
あ・・・これもお笑い担当の宿命とかですかね・・・(笑い)

Anna's Hummingbird 012414-2



お次はお久な嫁ちゃん。嫁お婆ちゃんですな。キカナイ割に臆病な為、遠くから様子を伺っています。ちなみに留まっている所は、うちが提供している彼女らの巣の素材であるコットンです。もうこれ3年前に入れたコットンでそのまま使ってもらってます(笑)相当なくなってきたので新しいのを継ぎ足してあげようかな。

Allens Hummingbird 012414-2



はい、前の方に登場した嫁ちゃんです。根は目立ちたがり屋ですから(笑)

Allens Hummingbird 012414-3



嫁ちゃんの後ろにお笑い担当のアンナハチドリが・・・(苦笑)連写で撮りましたが後ろの彼しばらく写ってました(笑)

Allen's Hummingbird and Anna's Hummingbird 012414
うちハチ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
