ハチドリ写真館 2014年09月

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ハチドリ達みんな(一名以外・・)元気です。 

お久しぶりです。ハチドリ達は相変らず元気で一名嘴の病気の子以外は・・・そして数日前Allen'sの成鳥のオスが我が家から天国に逝きました。
久しぶりに撮られたので緊張して面白い形になってます(笑)

immature-Anna's-Hummingbird-0925



こちらはピノピノの子孫かもしれないピノコで相変らずベッピンさんです。本当は吃驚しているのにAllen'sはプライドが高いので「別に~」という感じですが、この一枚撮ったら驚いて逃げていきました(笑)やっぱり吃驚してたんじゃない(笑)

Allen's-Hummingbird-0925



最後は超~~~キュートな大人になりかけのAllen'sの若くんです。

immature-Allen's-Hummingbird-0925

久しぶりの更新なのに以前となんら変わらない構図の写真でした(笑)

テーマ: 野鳥の写真

ジャンル: 写真

うちハチ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
