ハチドリ写真館 2015年08月

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ハチドリのシャワーシーン 

ずぶ濡れのコスアンナ(Costa's X Anna's Hybrid Hummingbird)です。
半分はひょうきん者のアンナの血が入っているのに、こうやってすますんだよね・・・
まるで、「自分は高貴なハチドリですから、人前で砕けませんよ」と言ってるかのよう・・・(笑)

Costa's X Anna's Hybird Hummingbird 200715



はい!こちらさんは、ひょうきん族のアンナさんです。
もう人目をはばからずなんでもやってくれます(笑)

Anna's Hummingbird 200715



Wシャワーシーン!!

Anna's and Allen's Hummingbird 200715



普段は南CAのハチドリで一番警戒心が超強いアランなのですが、
シャワーをしている時はあえてうちの枝までわざわざ来てしてくれます(笑)
そそ、警戒心が強いくせに、突然指に留まって飲んだりして、わけわかめです。

ひよこ感、はんぱないっすね(萌)

Allen's Hummigbird 200715

テーマ: 野鳥の写真

ジャンル: 写真

うちハチ  /  tb: 0  /  cm: 15  /  △top

今日の隠し撮り 

さーせん、、、窓、まだ拭いていないのです(失笑)
ハチドリの隠し撮り、理想、毎日、出来れば一日おきにアップしたいですねぇ・・・
その前に窓拭かなきゃ!(笑)
ハチドリが20時過ぎてもいるので、拭きに行けないんですよー(言い訳半分)
朝はというと5時には来てて私、ハチ時計(主にアンナとアランの叫び声)で起きているので・・・既に遅しだし(笑)

写真の説明ですが、背中を向けているのがアンナの珍しくおとなしいオスで、
それに、アランのオスがホバーリングしながら威嚇していたのですが、私に気が付いて
フィーダーの方に行く寸前です。
アンナのオス、とってもおとなしく穏やかさんの超キュートで萌えつきました~

hum 030815

テーマ: 野鳥の写真

ジャンル: 写真

うちハチ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ハチドリとフクロウ 

Great Horned Owl and Anna's Hummingbird.
どちらも同じ鳥さんです・・・不思議(笑)

Great Horned Owl and Hummingbird 0409131



Great Horned Owl and Hummingbird 0409132



Great Horned Owl and Hummingbird 0409133

撮影:オット

テーマ: 野鳥の写真

ジャンル: 写真

