ハチドリ写真館 2015年12月

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今撮ったハチドリ達 

今、スマホで少し遠目から撮りました。
日本は今、朝の7時30分か8時30分かな?
こちらは15時30分です。
3つフィーダーが見えますが、真ん中の円盤型はすでに入っていません。
写真で見えるだけで2羽留まっています。
底にひっそりと濡れている程度の砂糖水を舐めています。
勿体ない精神でしょうか。
いつも「たっぷり入ったフィーダーで飲めばいいのに・・」と思いながら眺めています。

hum 121315







テーマ: 野鳥の写真

ジャンル: 写真

うちハチ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

愛くるしいハチドリの写真 

もう先月・・になるのかな・・嫁ちゃんが虹の橋を渡って行きました。
写真、スマホで遠くから撮りましたのですごい画質ですが、
仲間の愛らしさは伝わるのではないかと・・今日はこれだけ載せます。
いつか必ず嫁ちゃん特集はします。
真正面に、左からオレンジ、ピンク、まん丸になっている子がいますが、
そのまん丸な子が逝く数時間前の嫁ちゃんです。

yome chan 121015

テーマ: 野鳥の写真

ジャンル: 写真

うちハチ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
