ハチドリ写真館 こまりさんの子供達

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

こまりさんの子供達 

もう1カ月以上前の話なのですが・・・ハチ生活を始めてからずっと夢だった、うちに通ってくる子の赤ちゃんを見たいまたは巣を見てみたいが、今年の春叶いました。写真の、こまりさんの子供達です。

Allen's Hummingbird 030712-2



もう一枚、こまりさん。

Allen's Hummingbird050112-3



これが、こまりさんのご子息又はご令嬢です!夢が叶うまで6年もかかりましたが感動も一入でした。

Allen's Hummingbird 061612



最後は下界の縄張王ですが早朝2分間見つめ合って出たものは・・・、
あくび・・・・そんなに私の顔は退屈なのか・・・_| ̄|○
いや、きっとただ丸いレンズが退屈だったのよね・・・(自己弁)、、

Anna's Hummingbird 061612

テーマ: 野鳥の写真

ジャンル: 写真

うちハチ  /  tb: 1  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

念願のハチドリの巣、おめでとうございます~!!!
巣がこれまたフワフワで、一風変わった外見で、さすがこまりさんという感じがいたします。
彼らもう巣立った後ですか?それとも現在進行形?
どちらにしても、この子達が強くたくましく育ってluluさんのお宅をもっとにぎやかにしてくれるよう祈ってます♪

URL | Meg #bQAo7QH2

2012/06/17 10:39 * 編集 *

こまりちゃんのお子さま!! かわいいですね~(^-^)
luluさんの思い入れも より一層 強くなりそうなお子ちゃま達…
実際に見たくてたまらないです~!
そうそう、二枚目、嫁ちゃんかと思っちゃった~…
こまりちゃんは、嫁ちゃんのお子さまかもっていうハチドリでしたかねぇ~?
なんだか登場ハチドリが多くて(^-^; ついていけてないです…
頑張って おさらいしておきます(-_-;)

luluさんも忙しそうですが、無理しないでくださいね~*

URL | salut* #-

2012/06/17 22:21 * 編集 *

最近ボチの位置がかわってしまいどこをボチするかわかりません。
前に戻してください。

URL | コロちゃん #-

2012/06/18 10:00 * 編集 *

Megさん

Megさん、ありがとうございます!
すっかり諦めた後の出来事でした(笑)
このあと直ぐに巣立ったので一ヶ月前の事でした・・・
うちのアパートの木出身なので、
どちらか一羽はうちに通ってきているのではないかなと思っていますが・・・
巣の素材はうちで提供しているコットンなんです。
もし良かったら、写真だけでOKですので下記をご覧ください。

http://luluhachidori.blog106.fc2.com/blog-entry-230.html

URL | lulu #-

2012/06/18 12:52 * 編集 *

salut*さん

salut*さん、コメントありがとうございます<(_ _*)>
ほんとに、今まで仰山のハチ雛を見てきましたが一番可愛いと思いました(笑)
まるで自分の孫のようです(^・^)
うちのアパートの木出身なので最低でも一羽は通ってきているような気が・・します・・・
嫁ちゃんも喉元のドットが多いですからね。
こまりさんはうちに来るハチドリ一小さくてというか、
こじれてしまっている感じで、喉元のドットの下地もまるで若いオスのように
薄っすらとオレンジ色です。一方、嫁ちゃんはというと、
ムチムチした肉肉しい体型で(笑)喉元のドットの下は真っ白です。
まとめますと、こまりさんは、パッと見た目オレンジっぽく、
嫁ちゃんは、パッと見、白っぽく見えます。
って、写真だと難しいわよね~~
なのに、一生懸命見分けようとしてくださり嬉しいー

いつもお気遣いありがとうございます<(_ _*)>
ちょっとだけ気忙しさもありますが(そのうち落ち着くとおもいます…)
ブログは続けますのでたまに覗いて頂けると嬉しいです(^-^)

URL | lulu #-

2012/06/18 12:54 * 編集 *

コロちゃんさん

コロちゃんさん、いつも応援して下さりありがとうございます<(_ _*)>
ランキングのバナー、今は付けていないのです・・・
せっかく私の為に今まで応援し続けて下さったのに
こんな形で止めてしまい申し訳ありません・・・
ブログは今後も続けますので変わらず遊びに来て頂けたら幸いです。
詳細とまではいかないかもしれませんが、
今日のエントリーでランキングの件を載せます。
コロちゃんさん、今まで応援して下さり有難うございました。感謝です!

URL | lulu #-

2012/06/18 12:55 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://luluhachidori.blog106.fc2.com/tb.php/247-7a3f2045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こまりさんの子供達】

もう1カ月以上前の話なのですが・・・ハチ生活を始めてからずっと夢だった、うちに通ってくる子の赤ちゃんを見たいまたは巣を見てみたいが、今年の春叶いました。写真の、こまりさんの子供達です。もう一枚、こまりさん。これが、こまりさんのご子息又はご令嬢です!夢が...

まとめwoネタ速neo

2012/06/20 05:12

△top

