ハチドリ写真館 ふ~熱い熱い暑い
FC2ブログ

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ふ~熱い熱い暑い 

この時期に36℃とか勘弁してほしいです(;´Д`)
前回の記事から随分と開いてしまいましたが、、、今日は前回の続きではありません...
続きを楽しみにされている方、もう少々お待ちくださいませ<(_ _)>

写真は葉っぱくんです。あくびではなく仲間達に「お前ら、砂糖水飲みすぎだってー」と、
文句を言っている所です(笑)
渡りハチの種類なのにここに残ってくれた事が嬉しくて可愛くてもうメロメロです。

Allen's-Hummingbird-041814



パッチりお目目の新ハチさんで、観た瞬間、妹にそっくりな顔でびっくり(笑)

Anna's-Hummingbird-040114

テーマ: 野鳥の写真

ジャンル: 写真

うちハチ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

葉っぱ君、やっぱり男前ですね。
Allen'sハチドリのお手本にできそうなくらいに、美丈夫。
くちばしの先端上下に何か付いてません? 砂糖の結晶? 花粉? 重たくないかなぁ。

ぱっちりお目目の新ハチさん。
似てる「妹」とはどなたかしらん。
まさかluluさんご自身の妹さんに似てるとか!?

葉っぱ君といい、この新ハチさんといい、彼らの澄んだ瞳って本当に綺麗ですね。

トップ画像の子、ちょっと宇宙のモンスター系になっちゃってません?
「こんなにちっちゃいのに飛ばせるんだ〜」と、水しぶきの飛び具合が可愛いんですけど♡

URL | 和泉 #9moh1.ck

2014/05/05 03:00 * 編集 *

和泉さん♪

姐さん、いつもコメントありがとー<(_ _*)>
葉っぱくんはきっと渡らないであろうと思っていましたが
もし渡ったらあたし寝込むわ..と不安な部分もあったのですが、
渡る一ヶ月前のデブ期(脂肪を貯える)に葉っぱくんはこの姿のままだったのでほぼ安心でした。
くちばしについているのは殆どが花粉です(^・^)
あとこの間のカライオピの嘴とおでこが黄色くなっているのも花粉です。
自然のハチさんはだいたい嘴の上が花粉でてんこ盛り状態なんです(笑)
はい、私の妹でございます^^;妹も目が大きいから似てると感じるのかも^^;でもなんか全部が似てるんですよ(笑)
あんたの妹どんな顔~!????ですよね(^_^;)
トップ画像の子は、オットが毎朝行く妖精達が集まる小さな小さな小さなとっっっても小さな清流で撮りました。
私もここには何度も行った事ありますが、あまりにも小さい清流で踏んづけて素通りしておりました(滝汗)
まさかそんな所が妖精スポットとは夢にも思わず・・・
時期仰山アップしますね(^_-)-☆
ちょっと今は秘密の場所でして・・・
妖精モンスターくんはCosta's Hummingbirdです。

URL | lulu #-

2014/05/05 04:52 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://luluhachidori.blog106.fc2.com/tb.php/382-ce59e513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。