ハチドリ写真館 愛くるしい・・・
FC2ブログ

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

愛くるしい・・・ 

コスアンナ(Costa'sとAnna'sのハイブリッド)ですが、1月に撮った写真で今は近隣の砂漠やお山にてブリーディングで、遅くても7月には戻ってきて3月のちょっと前くらいまでいます。まだ秘密中の・・(笑)清流での撮影でもコスアンナ居ました(笑)以前から言っている事で、渡りの為にドラマチックに太り「おばさん!渡るんだから!!」と随分と大げさ風だけども、絶対に遠くまでは行っていないと確信していたら、清流に居て、やっぱり・・(ニヤッ)となったのでした。あ、当然うちのコスアンナではないですよ、多分。

Costa's-X-Anna's-Hybrid-Hummingbird-052414



タイトルの『愛くるしい・・・』は、お笑い担当で写真のアンナのオスの事ですが、素直でとにかく可愛い種類で悶々萌々の毎日です(´艸`)これも上の写真と同じ時間に撮りました。

Anna's-Hummingbird-052414

テーマ: 野鳥の写真

ジャンル: 写真

うちハチ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

コスアンナ、やっぱり綺麗。

というか、以前は「Costa'sとAnna'sの子どもが育った姿を見たい!」とluluさん希望なさってましたっけ。
今ではうじゃうじゃ居るような感じなのでしょうか。
それともコスアンナがluluさんちを「親戚のおばちゃんち」と認識してluluさんちばかりに集まるのか。
あ、秘密の清流にもいるんですよね。
ということは、全体的に数が増えているのかしら。

南大阪育ちの私から見ると、派手な色のヘルメットを被ったこの2羽は、なんだか暴走族ヤンキーの衣装をちょび〜っと彷彿としないでもないです…はい。
でも、luluさんが撮影したハチドリ達の愛くるしさは、見てるこっちの胸が苦しくなるくらいです。
はぁはぁはぁはぁはぁ…。萌え萌え。

URL | 和泉 #9moh1.ck

2014/05/26 01:55 * 編集 *

和泉さん♪

和泉さん、コメントありがとうございます<(_ _*)>
数年前に突然同時に現れた二羽だけなんです。
ちゃんと戻ってきてくれるので愛しいですー
コスアンナのうじゃうじゃ、欲しいーーー(´艸`)
観察するポイントの中に、コスアンナは増えていないかも含まれています。
秘密の清流(←このネーミングもいいですね!)に居たのは、
まさかのコスアンナで吹きましたよ(*≧m≦)=3
コスアンナ君の場合、見た目は大阪南風ですけども、
根は真面目君なのでそのギャップも可笑しいですね(笑)
私の膨大な(笑)ハチドリに対する愛を判って頂けて嬉しいですー(´艸`)
あ、そうだ、コスアンナのオスはブリーディングの時に、
アンナのメスに恋をしたのか、それともコスタのメスに恋をしたのか、
写真見つかり次第(汗)載せますね♪

URL | lulu #-

2014/05/26 05:34 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://luluhachidori.blog106.fc2.com/tb.php/386-b0226a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。