ハチドリ写真館 ハチドリのサイズ
FC2ブログ

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ハチドリのサイズ 

この枝を設置してポッチの所に留ったのを見たのはこれでたったの2回目。
このポッチ、大きさは大豆と金時豆の間くらいの大きさで、
どちらかというと大豆よりの大きさで金時豆大は全然ないです。
さー!今すぐ大豆を一粒持ってきてこの写真と見比べてください!
(笑)

immature male Anna's Hummingbird 300614

テーマ: 野鳥の写真

ジャンル: 写真

うちハチ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ちょうど納豆を食べようと思っていたところだったので、
ネバネバに混乱するハチドリを想像して楽しんでしまいました。(愛ゆえです)
ちっちゃいですよね〜。がんばって説明してもらっても、部屋に迷い込んだ実物を手にするまで実感できませんでした。いえ、そのことさえ幻のようで、今またわからなくなっていました。
先日ロボットの番組で、ハチドリ型の小型カメラロボットを見ました。なかなか忠実に形が再現されていて嬉しかったんですが、常に垂直で、頭固定の胴体ぶらり〜んも是非!という感じなので、もう本物のハチドリにカメラ付けちゃえば!?なんて思ったんですが、それじゃロボット開発の意味が無いのでした。
今夜、納豆&ミョウガで、ハチドリを楽しみたいと思います。

URL | める #-

2014/07/02 09:12 * 編集 *

めるさん♪

めるちゃん♪コメントありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛
納豆の大豆はちょっと小さいかな・・・
茹で大豆でお願いします!(笑)
もうまさにあの大きさ!
そーよねぇそーよね~・・・
毎日観ている私でさえ大きさがわからなくなるもの~(;´Д`)
うちのデカ写真で更に判らなくなるでしょうし(* ̄m ̄)
うんうん、だって、未だに幻だという感じしかしないし(笑)
でも!!さー!茹で大豆をチェックしてみてよぅ!(笑)
アンナの大きさはご存知でしょうけども、
ブラチンはちょうどアンナの半分の太さです。
ハチドリ型の小型ロボットとはまた良いアイデアですね!
ほんと(* ̄m ̄)ププッ随分と忠実な造りですねー(笑)
ブラチンはミョウガ大もないよーーー(涙)←なぜか泣く(笑)

URL | lulu #-

2014/07/04 09:53 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://luluhachidori.blog106.fc2.com/tb.php/396-42399b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。