ハチドリ写真館 嫁ちゃんです♪♪
FC2ブログ

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

嫁ちゃんです♪♪ 

昨日、嫁ちゃんが2ヶ月半ぶりに戻って来ました。毎年5月にどこかへ渡って行くのですが、GPS付けたいですねー・・・何処で何をしているのかとっても気になるの・・・毎年言ってますが、たった2ヶ月の渡りって面白すぎます。いくらアランで唯一のお笑い担当だとしてもね(笑)でも、今期からほんとにガクッと大人しいです・・・推定年齢7歳以上になってしまいました。長生きです。生きててくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。今、換羽期でボロボロですが、相変らず喉元のドットが大きくクッキリと濃くて美しいです。

Allen's Hummingbird 170714

テーマ: 野鳥の写真

ジャンル: 写真

うちハチ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

嫁ー\(^^)/おかえりぃーー♪
よかった、ボロボロでもなんでも、無事でほんとによかった(*^^*)
うん、相変わらず可愛い♪
この前ほくろちゃんに、くらっときたけど、やっぱり嫁ちゃんは
私にとっては別格だわぁー♪
嫁ちゃんが出なくなるたびに覚悟はしてるけど、
ほんとに本当によかった(*^^*)
luluさん、嫁ちゃんを見つけてくれてありがとう!!
もう、おばぁちゃんだから多少おとなしくても、それは仕方ないですね。
居てくれるだけで、十分。
激しい喧嘩しないで、長生きしてほしいね。
蜂鳥対応のGPSあったら、ほんとにいいのにねー。
ま、何はともあれ、今夜は幸せな気分(^-^)
いい夢見れます♪可愛く撮ってくれて、報告ありがとうでした!
感謝、感謝m(__)m

URL | salut* #-

2014/07/18 23:59 * 編集 *

salut*さん♪

わーーーい♪♪ヾ(*´∀`*)ノ゛嫁嫁嫁ーーーきゃははっ!
前回salut*さんに嫁ちゃんの事を言ったあと、
パティオに行ったら目の前の枝に留まった嫁ちゃんが
「おばさん、ただいま(淡々)」と。
噂をすればなんとやらがあまりにも早すぎて20分くらい頭の中を整理してました(笑)
再来の仕方が嫁らしいのか、または私の嫁専用体内時計が知らせたのか(笑)
さすがに今期は駄目だったかもと思い込んでいたので信じられなくて震えそうになりました。
毎年そうなのですが戻ってきた初日に偶然私がパティオに入り浸っているようで、
何度も何度も来てくれるのです。
まるで「おばさん!あたし嫁ちゃんだけど、判ってるの!??気がついてる??
私、一生懸命に『ただいま!』って言ってるの判ってくれてる??」
というような顔つきというか、覗き込むように工場長の顔をみます(笑)
salut*さん、毎年嫁ちゃんを温かく迎えて下さりありがとう!!
そのお気持ち、絶対に嫁ちゃんにも伝わっていると思います(^・^)

URL | lulu #-

2014/07/20 05:10 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://luluhachidori.blog106.fc2.com/tb.php/402-60d5f399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。