ハチドリ写真館 アランに対して苦情が寄せられました。
FC2ブログ

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アランに対して苦情が寄せられました。 

オットから、

「アランが全ての風紀を乱している」

と、苦情があったのですが、

「・・・そぉう?・・・私が観てる時はいつもブラチンが乱してるけどね」

ブラチンはアランやアンナよりも4ヶ月前後遅れて生まれてくるので、
今まさに恐いもの知らずの自分がこの世で一番と思っている年頃で(笑)
結果、一番目コスタ王子が2週間前に出て行ってしまいました・・・
というか、ブラチンに追い出されてしまったのです(超悲)

多分オットが観たであろう、風紀を乱している子は、この写真のハニワくんですね。
いつも撮影は夕方か夜なのですが、珍しく朝の7時に撮ったらビックリ眼になってます。
おかげで、いつものねむねむなおめめじゃなく、パッチリと見開いている所を撮れました♪

immature male Allen's Hummingbird 160814



こちらさんは、すっかり馴染みまくっている二番目コスタくんです。
彼は3階のバルコニーの常連さんなのですが、たまーーーにこの写真のパティオに来ます。
この子はブラチンに目の敵にされなくて良かったよ~~~
体調はブラチンと同じくらいプチっとしているのですが、ブラチンと違い身体に対して足の大きいこと!

immature male Costa's Hummingbird 160814



こちらはアンナの若でこれの前の記事でも出てきたスタイくんです。

immature male Anna's Hummingbird 130814



最後はコスタとアンナのハイブリッドのコスアンナくんです。昨年までは二羽居たのですが、上に逝っちゃったかも・・・
って事でたった一羽のコスアンナのオスです。その代わりみたいにコスアンナのメスが今年から来ています。
ブリーディング時期は赤紫で美しいですが、夏季はこのようにハゲハゲな色になり、
よりピンク色のアンナに近い感じになるので、アンナってもしかして劣性なのかな??

Costa's X Anna's Hybrid Hummingbird 160814

テーマ: 野鳥の写真

ジャンル: 写真

うちハチ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ハニワくん、お目目ぱっちりもかわいすぎます♪
ハニワくんのオレンジの周りのグリーンのライン…何ていうのかな、
喉元のグリーンのラインが好き(結局そのまんま)(^^;)))
私は多分、アランの喉元のグリーンが好きなんだなぁーと、今さら気がつきました(*^^*)…またまたそのまんま…
オレンジに変わっちゃったらみれなくなるんですよねー、
若のままで居てくれないかなぁー(--;)なんて。
今、スタイくんのスタイはどうなるのか、とっても気になってます…
大人になってもスタイつけたまんまかな?
隠れちゃうかな…?
本当にスタイみたいなので、残っててほしいけど、
大人のスタイはどうよ(^^;))) かわいかったらいいけどー♪

あ、この前めるさんすごいタイミングよかったねー♪
読んで思わず、吹いた!コントみたいな流れだったよー。
さすがですm(__)m

さてさて、そろそろ夏休みも終わりに近づき、
我が家は三人ぶんの宿題にてんやわんやです。
てんやわんやで、あってるかな。てんてこまい?
ひっちゃかめっちゃか??
全部混ぜちゃったくらいなかんじ。もぉ、夏休みはこれだから嫌い。
全部私がやっちゃいたい(笑)その方が絶対早い…( ̄^ ̄)
早く夏休み、終わっておくれーーー(ToT)…そしてまた夜更かし…

URL | salut* #-

2014/08/22 01:03 * 編集 *

salut*さん♪

salut*さん♪毎度どーもーヾ(*´∀`*)ノ゛
ハニワくんのパッチリお目目、新鮮でキュンキュンしちゃいます。
そうそう、ハニワくんのグリーンライン綺麗に整列してるんですよ。
角度によってはここ本当に綺麗なグリーン色になりウットリです。
そういう写真も載せたいとだよね~?
ここがどの角度でもグリーンになりやすのがメスです。
仰せの通りなぜだかとても魅力的な喉元のグリーンなのでした。
スタイくん、スタイが可愛いせいか?、
どの角度から撮っても可愛いく撮れるのです。次も載せちゃおうかな・・・
目の前に数羽留っていても彼だけ異彩放っているというか
久々に可愛いアンナ到来で嬉しいです♪
スタイ残ってくんなくっちゃ困るなー
だってね、もう少しでどピンクのヘルメット被るしね・・
スタイが残っていればスタイくんだってずっと判るし・・・
願いも込めた上で残るに一票!

> 大人のスタイはどうよ(^^;))) かわいかったらいいけどー♪

( ≧з≦)´、プッ 
凛々しいド派手なピンクヘルメットにスタイ・・・゙:゙;`(;゚;ж;゚; )フ―――ッ
夜中に茶噴くかも知れないから想像しない方がいいよ(笑)

iPhoneに家族や友人達が住む所の天気予報を入れていて、
salut*さんとこの天気予報も入ってるのですが、
雷がピカー!っと光ってびっくり(笑)すげーiPhone(笑)
よく観るのは自分の位置の天気予報ですが
ここ雷どころか雨も降りませんから斬新でした(^-^)

URL | lulu #-

2014/08/22 05:42 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://luluhachidori.blog106.fc2.com/tb.php/410-7af15220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。