ハチドリ写真館 イメチェン番長(河童風)
FC2ブログ

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

イメチェン番長(河童風) 

3つ記事前くらいに「次回はイメチェン番長を載せます」と発表していましたが、やっと載せました。カッパ風ヘアースタイルの番長です。これは先月の写真なのですが、しばらくこのヘアースタイルでした。面白くて好きですが、美男子台無しですね。そしてこれ、微量に「ちょえ~」しています。お笑い担当のアンナ(ピンクハチドリ)と違ってはじけまくる事はないのですが、アランも「ちょえ~」します。

Allen's Hummingbird-120714

アランの番長ばかり撮っている時「ピンクのアンナがだんだん恋しくなってきた」と申しましたが、昨日久しぶりに下の記事の彼を撮っていて思い出しました。ピンクアンナは綺麗に撮るのが難しいという事を・・・オレンジアランは時間、彩光特に関係なくいつとっても綺麗に撮れるのですが、ピンクアンナの場合、常にお笑い状態で細々動き一番にピンクメタリック部分が発色良く撮れないのです。という事でやっぱりCome back to me! 番長!でも今朝チェックしたら昨日のピンクの彼が留っておりました・・・

テーマ: 野鳥の写真

ジャンル: 写真

うちハチ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://luluhachidori.blog106.fc2.com/tb.php/420-78c43a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。