ハチドリ写真館 久しぶりのハチドリ写真
FC2ブログ

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

久しぶりのハチドリ写真 

広告が付いちゃってびっくり・・・
慌てて昔の写真を一枚・・・
今日も40℃で、撮影とか無理なんですぅぅぅ

写真は昔に撮った、黒ヒゲさんという名前のハチドリです。ラブリーに撮れてお気に入りの一枚です。

Anna's Hummingbird 130614

テーマ: 野鳥の写真

ジャンル: 写真

うちハチ  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

luluさん

わぁ…羽根の細部までよく見える…本当に綺麗です(((o(*゚▽゚*)o)))
良いね!ボタンはどこですか??(キョロキョロ)

URL | げお #d9.t36aA

2015/09/22 15:25 * 編集 *

鳥は見た目じゃわからない…。
黒ひげさん、こんな愛らしいのに中身は強烈なんですよね?
やはり不思議なハチドリ。

この頃暑いですよね〜。
砂糖水の減り具合も早いですか?

URL | 和泉 #9moh1.ck

2015/09/23 01:40 * 編集 *

げおさん♪

げおさん、毎度どーもー♪(^^)/
良いね!ボタン、昔ここ少し賑わっていた頃があり(笑)、
その時に、みなさんに負担をかけたくないという事で、
良いねボタン隠しちゃったんです~
げおさんからの良いね!わたくしが、しかと受け取りました!(笑)
ありがとう!!

URL | lulu #-

2015/09/23 08:58 * 編集 *

和泉さん♪

姐さん、毎度どーもー♪(^^)/
黒ヒゲさんの事(←過去のヒト)よく覚えてくれていましたねー!(感心)
はい・・・超が付くほど強烈な中身のお持ちのお方でした(笑)
彼は、私のハチドリ生活にも変革をもたらしたくらいですから(笑)
彼の暴動がなければ、ワラワラ生活になってなかったでしょう。
閻魔様の化身だと思いこんでいましたが、今となっては彼、女神?様だったかもしれません(笑)

この酷暑も今月で卒業できるといいな・・・ハチドリの為にも・・・
砂糖水の減りですが、姐さん・・・
提供させて頂いている砂糖水があまりにも多すぎて全く判りません!(笑)
ただ、猛烈に暑い時間に、砂糖氷を出したらみんなが大喜びするのは判ります。
鳥さんでも、「嬉しい」とかいう感情ってあるんですね。びっくり。
姐さんとこのインコちゃん達も、嬉しいを表現する事あるでしょうか?

URL | lulu #-

2015/09/23 08:58 * 編集 *

luluさん、うちのセキセイインコに何か好物を出してやると…

「はよ出せっての」「遅いっちゅーねん」「邪魔すんな」

みたいな態度です。
嬉しい顔は、仲間に顔を羽繕いしてもらっている時に見せるうっとり状態くらいかなぁ。
はしゃぐ姿はありますけどね〜。

URL | 和泉 #9moh1.ck

2015/09/23 13:59 * 編集 *

さすが、そちらはまだ(というか1年中)お暑いのですね。
暑中お見舞い申しあげます。夏バテにお気をつけくださいませませ。

なつかしの黒ヒゲさん。美しいわ❤️そして丸いですね〜。
まるでゲームの黒ヒゲ危機一髪の樽のようです。
あ、もう枝が刺さっちゃってる〜。
頭からミニミニハチドリが飛び出しませんでしたか?
なんちゃって。

URL | める #-

2015/09/24 21:46 * 編集 *

姐さん♪コメントありがとう(*^▽^*)/

めっちゃ態度がデカいんですね(笑)
はしゃぐ・・可愛い・・・
温度管理が出来る家だったらとっくにインコちゃん飼ってたなー
飼うのなら超快適な環境で快適に幸せに過ごしてほしいから。

URL | lulu #-

2015/10/02 05:14 * 編集 *

めるちゃん♪コメントありがとう(*^▽^*)/

うちの地区がねぇ・・異常に暑いという・・・
上にコメント下さっている和泉さんの所は
年中、快適な気候なんですよ、同じ南CAなのに(嗚咽)
ま、場所も、和泉さんの所は素敵地区でうちはあまり素敵じゃないから(苦笑)
唯一・・ハチドリだらけなのがなんとかかんとか救いでしょうか・・・(;´Д`)

黒ヒゲさんの名づけ親ですね!めるちゃんは♪(*^-^*)
ププッ、、、相変わらず例えがうまいねー~座布団あげたくなるー
ブーーーっ!!やだちょっと、、(笑)
飛び出したミニミニハチドリを妄想しちゃったじゃない!(笑)
鼻に鮭おにぎりが入りかけましたよ!
はい、既に枝が刺さってますが、飛ばなかったですねぇ....

URL | lulu #-

2015/10/02 05:15 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://luluhachidori.blog106.fc2.com/tb.php/440-f32c8972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。