ハチドリ写真館 キラキラ最年少
FC2ブログ

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

キラキラ最年少 

Anna's Hummingbirdの最年少くん。
今季のブリーディングには間に合わないかも・・・
少なくても今年は無理ですね。
というか・・・もうずーーーっとアンナばっかり載せてるな・・・
アランもいっぱい撮っているというのに・・・

immature male Anna's Hummingbird 051015

テーマ: 野鳥の写真

ジャンル: 写真

うちハチ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

生えそろってないピンクが初々しい♪
びっちりどピンクなのもいいけど、
不揃いだともどかしく、応援したくなる可愛さがあります。
こちらはミョウガの季節も去り、なんとなく物寂しい今日この頃、、、
個人的にはアンナ祭り歓迎です^ - ^。

URL | める #-

2015/10/09 07:21 * 編集 *

めるさん♪

めるちゃん、いつもコメントありがとうございます<(_ _*)>
そうなの(*^-^*)
ここ数か月のアンナ祭り(笑)、きっと、めるちゃんなら喜んでくれるはずって思っていました。
でもびっくりしました・・・
まんべんなく載せていたのに、気が付いたらこんな事になっていて(笑)
アンナがとりわけ多いってわけじゃないのよ。
面白いくらいに均等にいる感じなんです。
あ、コスタ系は少ないですが。

ご存じの通り、夏の間は成鳥、ボロッボロですから、
唯一美しいのが若君達なので目を楽しませてもらってます。
でも・・こうやって写真を撮るようになったという事は・・
成鳥もだんだん美しくなってきた証かしら??(笑)
でもでも、まだまだかな。ボロの方が目立つ(笑)
毎年、キリリが先頭きって生えそろうので(一月生まれなのでしょう)

ミョウガいいないいなー(溜息)
新鮮なミョウガ、売ってないのよ~(*´Д`)
食べたいよ~(;_;)

URL | lulu #-

2015/10/09 07:37 * 編集 *

アンナの若者、可愛いですね(*^^*)
アランと違って、頭もピンクになるのか…面白い!

URL | げお #D9V9U7hU

2015/10/09 16:13 * 編集 *

げおさん♪

げおさん、コメントありがとうございます<(_ _*)>
いつも色々とどうもです♪

そうなんです!アンナのオスはこのころが一番可愛いかも。
でも、成鳥になったら、ピンク過ぎるけどねぇ(笑)
アランくらいがちょうど良くていいな・・・

URL | lulu #-

2015/10/10 10:11 * 編集 *

Anna'sばっかり載せちゃうのは、やはりluluさんがAnna'sのお笑いパワーにやられてしまってるからですよ、ふふふ。
彼らの熱心なパフォーマンスに染まってしまいましたね…。

って、この若君、まるでニキビ面の中学生よ!?
もしくははしかとか水疱瘡とか。
あ〜、若いわねぇ…ふう(遠い目)。

ただでさえ懐っこいAnna'sなので、こんな若君ならluluさんと一緒にお昼寝くらいしちゃいそう。

ところでここ数日ものすご〜く暑いです。
luluさんちのハチドリたちは大丈夫でしょうか。
Allen'sなんて暑いの嫌いっぽいけど、ビーチでくつろがずにしれっと砂糖水のみに来てるのでしょうか。

URL | 和泉 #9moh1.ck

2015/10/11 08:56 * 編集 *

和泉さん♪

コラ~っ・・・(ToT)姐さんとこでものすご~く暑かったら、ここはなんて言うんだい??
姐さんとこ、今で31℃ですねー
涼しいじゃないですかーーー
ま・・うちんとこも、昨日は39℃でしたが今はたったの36℃・・・(苦笑)
いつも姐さんとこの心地の良さそうな気温を見ては羨ましく思い泣いています(笑)
勝者だけが住める場所って感じするもん・・・(涙)
宝くじ当たったら姐さんの地区に引っ越ししますから(笑)
酷暑になると、なぜか本領発揮をするアラン達・・・全然大丈夫ですよ!
今もアラン達の叫び声が聴こえてますが、どんだけ暑さに強いのって吃驚の毎日です。
アンナの声は全く聴こえませんが(笑)

アンナ特集しちゃったの、やっぱりそれかしら(笑)
確かにお笑いのパワー半端ないっすね。
世の人で、ハチドリを幻想的に思っている方がいらしたら、
夢をおもいっきし壊す種類ともいう(笑)

ウマい!確かにニキビ面!しかもこの子、中一くらいだから。
ブーーーッ!!水疱瘡!!(爆)
うん・・・遠い目・・・

姐さん、コメントありがとうございました(*^-^*)/

URL | lulu #-

2015/10/11 09:29 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://luluhachidori.blog106.fc2.com/tb.php/442-2d98e6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。