ハチドリ写真館 ハチドリの怒った姿
FC2ブログ

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ハチドリの怒った姿 

怒り度5程度ですが、

「怒よ!」「プンプンよー!」

って言ってます・・・

口元と乱れた胸元が素敵♪

というか・・構図がズレた変な写真です........でも、ピントはばっちし(笑)

Anna's Hummingbird 031016

テーマ: 野鳥の写真

ジャンル: 写真

うちハチ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

な〜にを怒ってらっしゃるんでしょうね。
怒ってても可愛いからやぱり臭いを嗅いでから口の中に入れてみたくなりますけどね。

それはさておき、ピンク頭のグラデーションの美しさにはあらためて感動です。
luluさんの写真のおかげでじっくりピンク頭を拝むことができるのは、ありがたやありがたや。
そしてお腹まわりの白い羽根の上に、青のりをちらしたような緑の羽根が点々と。
やっぱりハチドリはオシャレさんですね〜。

URL | 和泉 #9moh1.ck

2016/10/11 01:24 * 編集 *

和泉さん♪

姐さん♪コメントありがとうございます<(_ _)>

自分と同じピンクさんに怒っているのですが、
なぜ、自分がピンクだと知っているのでしょうか??

ちなみに右側のハチドリ紹介のピンクさんの怒度は8.5くらい。
10になるとちょっと顔面崩壊入るかも(笑)またはモザイクが必要かも(笑)
たしか・・・数年前に10の怒度載せているはず・・・
今度見つけたら再アップしますね(^_-)-☆

姐さんは、いつかパクッとしてみてください。わたしは、
鼻の穴に挿してみようと思います。

ハチさんに怒ってもらえるとありがたいんだな、更に綺麗なグラデーションになるから。
構造色の不思議ですね。
若くんはほぼ全色出ますからね。

青のり・・ププッ
妙にシックリくるのはなぜ(笑)

URL | lulu #-

2016/10/11 15:51 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://luluhachidori.blog106.fc2.com/tb.php/460-df974c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。