ハチドリ写真館 ピンクハチドリの怒っ!シリーズ

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ピンクハチドリの怒っ!シリーズ 

今まで載せた、Anna's Hummingbirdの『怒』特集です。
こんなに妖怪チックなのに(笑)埋もれるのはもったいないから、再度アップ♪


振り向き怒

Anna's Hummingbird 100811


妖怪怒

Anna's Hummingbird 111214


上の階からカメラを向ける砂糖水工場長に怒(涙)

Anna's Hummingbird 032211


目、ひんむき怒

Anna's Hummingbird 052511


顔ぺったんこ怒
この子、何をしても顔がぺったんこで可愛かったのですが、まだ・・今も居るかな・・・

Anna's Hummingbird 190614


最後は、『怒シリーズ』で最強の写真です。まだこれを超えた写真は撮れていません...

Anna's Hummingbird 120411-2

テーマ: 野鳥の写真

ジャンル: 写真

うちハチ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

いくら真剣に怒られても、そして心から反省しても、
このお姿にはうっかり「プッ」と吹き出しちゃいますよねー。
顔がぺったんこ君、素敵な個性♫
2枚目の写真のカニさんと対照的ですね。
最後の写真のお怒り大将、本当に鳥でしょうか。
だるま落とししてみてもいいですか。

URL | める #-

2016/10/20 21:01 * 編集 *

めるさん♪

めるちゃん、かにさんに大笑い(爆笑)
どうしていつもそんなにめるちゃん、面白いの??(*^-^*)
そして・・かにさんだと気が付がつかなかった自分にガッカリ(笑)

これを撮った時はすでに彼にピントを合わせおり、いきなりの大変身に、

「?!?!ゲっ!・・・・
ちょ、ちょっと・・ビックリなんだけど・・そして少し・・気持ち悪い系?^^;
というか、おバカだねーうん・・・実におバカ・・・」

と思いながらシャッターを切っていたのですが、
これのさまざまな角度バージョンもあり(笑)
この状態で少しずつ動いていたのです(笑)ばかよね~
一枚を選ぶのにだいぶ時間がかかりました(笑)

うん・・・最後のは本気で「これって・・鳥のカテゴリでほんとにいいの??」とちょっと悩んだもん(笑)

このポーズはけっこうするのですが、なぜだか、ピントが合わないのです・・・
多分、初めてピントが偶然?あった写真でもあるのです。
嬉しかったですよーーー小躍りしちゃったもん。
この子は、声帯に障害があり、声による威嚇が出来なかったので、
渾身の姿になったのでした(笑)
2か月くらい縄張り王をしていたのだけども、
優しいオスだったのでアランのメスに取られちゃって・・・

ぷぷっ・・また吹いた・・・

だるま落としだね、これ(笑)

めるちゃん、コメントありがとう♪

URL | lulu #-

2016/10/21 02:54 * 編集 *

Costa'sも素敵だけど、この最後の写真…。
インベーダーじゃないですか、頭の部分? そこだけ離脱していくのでは?

家事が溜まってるので、取り急ぎで失礼いたします。

URL | 和泉 #9moh1.ck

2016/10/22 02:20 * 編集 *

和泉さん♪

姐さんもオモロ!(笑)
めるちゃんも姐さんも完全なる文系だよね。
理系の私には全く浮かびません( ;∀;)

姐さん、インベーダーなんて言ったら年代がバレますよ(笑)

いや懐かしいわーインベンダーゲーム(笑)

ご多忙の中、遊びに来て下さり有難う(*´▽`*)(嬉)

URL | lulu #-

2016/10/22 09:10 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://luluhachidori.blog106.fc2.com/tb.php/463-8dc0d0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

