ハチドリ写真館 下の続きで写真撮りました♪

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

下の続きで写真撮りました♪ 

いなくなったと思ったら居た、コスタの若くん
どつかれたら、どつき返していて、砂糖水工場長嬉しくて涙目(´;ω;`)ウゥゥ
がんばれー頑張れー(必死)
意思の強そうなお顔です・・・

immature-Costas-Hummingbird-181016.jpg

テーマ: 野鳥の写真

ジャンル: 写真

うちハチ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

どつかれたらどつき返す王子様!
なんて美男なんでしょ〜! 私を愛妾にしてぇぇぇ。
なんて冗談はさておき、本当に美しくてキリッとした姿に、私もフォーリンラブです。

しかも、あの爪…むちゃくちゃちっこいんですよね? 本体がマイクロサイズなんで、爪なんてナノサイズですよね。
前の記事の説明に驚きました。
普通のフィーダーがこのCosta's君にはでかすぎるなんて! その話だけでも涙と愛が湧いてきます。

この美男ヤング王子は、しかもオツムもよろしいんですか。
高らかに「来たよ♡来たよ♡」ってお触れを出しつつ登場するのって、習性だと思われるのに。それを修正して無音登場に切り替える。
すごすぎ!

ぜひこの王子様にはここいらで頑張ってもらって、別にキングにならなくてもいいから、あちこちで子孫を増やしてもらいたい♡♡♡

話は変わりますが、落っこちてるAllen's、欲しいわ〜♪
髪留めにしてもいいかも。

URL | 和泉 #9moh1.ck

2016/10/20 01:50 * 編集 *

和泉さん♪

寝起き早々半分寝ながらでも、『フォーリンラブ』に噴きました(笑)
今、若きゅんが来てる確認をしてからコメントしようと思ったら直ぐに来て♪
さっそくワクワクで打っています♥
無音が安全と悟った半分、相当ビクついてます....
怯えながら来るともいう.....
写真も緊張してカチコチなんですよ~
昨日ブログ更新後、再度しばらく観察していたら、
完全なる無音は難しいようで(笑)「ピロッ」と、「来!」まではつい言ってしまうようで(笑)
またそのけなげな姿、様子に泣けてきました。
生きる為に、『習性』を『修正』までして…(涙)
ほんと、本能を意識してかきかす姿が痛々しくもあり...

爪は糸と同じくらいの太さですね。
ハチ生活をすると、必ずいつか落っこちたアランを目撃する事になると思いますが、
その時に、爪をご覧ください。クラックラしますよ、細すぎて、信じられなくて。

写真は留まっていますが、飲む時はホバり、疲れたら留まりを繰り返し
留まった瞬間を激写しました。
しかも、レンズに付いているマクロモードで撮っているので、
めっちゃデカく見えますが(笑)

基本、砂漠が生息地ですので、海の方まで行くかどうかは判りませんが、
ぜひ、姐さんが再びハチ生活をされた時に、
コスタが来てくれるといいのですが・・・
実際目で観て、サイズに衝撃を受けてほしいです。
アランより小さいとか、ショッキングですよー(笑)

とにかく彼にとってはリスクが多すぎます・・ココ....
なので、滞在日を初めて記録更新したからと言って全く安心は出来ないのです。

姐さんと近所だったら、冗談抜きで、アラン、持っていってましたよ
「あと、頼む」みたいに(笑)
一軒家じゃないし、埋める所もないし、ほんと毎回キツイっす....
普段懐っこいアンナはまず、落ちていることはないんですけどねぇ...
懐かないアラン、あえて最期をここを選ぶ・・・つんでれアランに困惑です・・^^;

姐さん、コメントありがと♪♪

URL | lulu #-

2016/10/20 02:32 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://luluhachidori.blog106.fc2.com/tb.php/465-1e469d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

