ハチドリ写真館 今日の若くん①

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日の若くん① 

なにやら、ヒトが変わったように突然強くなられて吃驚したのですが、
もしかして!?違う子!?と思ってしまいましたが、
まず、到着した途端、アンナの女子をぶっ飛ばしてました。
そして・・写真の通り自信に漲った表情(笑)
来る頻度が30分に一度なので、今の所ココはサブ的な扱いなのです...
ずーっと通ってくれるのでしたらそれで満足しますが....
捨てられたら工場長、しばらく生きていけないかも・・・
今年の8月でハチドリ生活10周年記念だったのです。
コスタが来るのを10年待っていたという事にもなり、
節目の年に現れてくれたこの子がハチドリを超えて神にすら見えます(笑)
10周年という事で、ハチ神様からのご褒美&プレゼントだったら嬉しいな~.。o○

Costas-Hummingbird-102016.jpg


強い元気な表情が見られ、嬉しくて涙が出てきました。
同じ北半球である私の故郷は雪だというのに、ココは35℃です(笑)
最近では一番暑くなりました。なんで??
Costa'sは暑さに強いハチドリなので今日のこの気温で元気モリモリになったのかもしれません・・・

Costas-Hummingbird-102016-2.jpg

テーマ: 野鳥の写真

ジャンル: 写真

うちハチ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://luluhachidori.blog106.fc2.com/tb.php/466-23a6d917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

