ハチドリ写真館 ハチドリの統括部長

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ハチドリの統括部長 

昨年から統括部長をやっている統括部長です。
一日中、この枝に留まり、仲間に指示を出しています(笑)
ほぼみんなに飲ませてあげるとてもいい部長です。
縄張りたいのではなく、ただの世話好きな小さなおっちゃんにも見え・・・(笑)
しかもRufousのハイブリッドかもしれない説があり、背中の緑の斑点が少なすぎるのです。
調べると、Rufous地区でも稀に見られ逆に「背中に緑の斑点があるルホースが!!」となっています。
しかもハイブリッド独特の懐かない種類同士×2は懐くハイブリッド誕生で、全く逃げないんですな。

ほとんど撮った事はありませんが、先ほど撮ってみました。

Allens-Hummingbird-102916.jpg



自分が撮られる事はほとんどないので吃驚しています。目に注目(笑)
ドラマチックな目やね。

Allens-Hummingbird-102916-2.jpg

テーマ: 野鳥の写真

ジャンル: 写真

うちハチ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

この生え変わり中の喉してるくせに、部長してるんですか。
こんな可愛らしい瞳をしているくせに、統括部長してるんですか。

殺人マシーンと呼んで良いくらいに、萌え死させてくる部長はんやわ〜♡♡♡♡

この方の天下が長く続くと良いですね。

茶色が多いあたり、セミっぽい♪
お尻、目尻、胸元の白が目に眩しいです。

URL | 和泉 #9moh1.ck

2016/11/24 08:31 * 編集 *

和泉さん♪

(笑)そうなの(笑)全く同じ風に思い毎回、
「そんな喉で威張られてもね~(苦笑)」となっていましたが、
この写真から一か月?が経ち、すっかりギラギラテリテリの美男になりましたよ。

そうそう、ほんと萌え死に部長なんですわ(萌)
かつ性格いいとか(萌死×100)

おおぉ!オレンジかと思っていたらよくよく見ると茶色でもありますね!
赤茶?
なんか、部長ハイブリッドだからか、他のオレンジくんたちとちょっと色が違ってくすんでいるかも・・・

姐さん♪コメントありがとうございました<(_ _)>

URL | lulu #-

2016/11/26 09:49 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://luluhachidori.blog106.fc2.com/tb.php/469-0d406e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

