ハチドリ写真館 可愛い過ぎて溜息ばかり・・・はぁ~♥

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

可愛い過ぎて溜息ばかり・・・はぁ~♥ 

この子のお名前は、『嫁ちゃん風』と申します♪
嫁ちゃんの玄孫とかだったら嬉しいな~・・・

Allen's-Hummingbird-031116

テーマ: 野鳥の写真

ジャンル: 写真

うちハチ  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

きゃぁぁぁぁぁーーー!luluさん! ごぶさたですーー!
夏からバタバタと寝る暇もなく過ごして、ここもしばらく更新がないようだったので、
luluさんも忙しいんやなぁー(^^;; 私も頑張ろうと夜な夜なあれこれしてる間に
ご無沙汰になり…
疲れ果ててここへきて見たら先月ものすごい沢山アップされてるし(^^;;
それにもびっくりだったけど、嫁ちゃんがひょっこり出てきたのかと(笑)
そんなはずもないんですけどね、一瞬嫁ちゃんはいない事忘れてしまいました。
嫁そっくり〜。うーーーん!幸せです!!
言いたいこと沢山あるけど、出てこない(笑)
また、少し落ち着いて、ゆっくりコメしますね(*´꒳`*)
興奮しすぎで、今夜はなれそうにないです(笑)

luluさん、ありがとぉ〜。また、癒されにきますーーー!
無理しないで工場長頑張ってくださいね

URL | salut* #-

2016/11/05 00:52 * 編集 *

salut*さん♪

salut*さーーーーーーーーーーーん!\(T◇T)/
超~~~ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
わたしたち、『忙殺姉妹♪』だからね(苦笑)
もう今世はすっかり諦め、来世に期待していて(笑)、
salut*さん、来世、一緒にハワイ浜辺で数年ゆっくりしましょう(笑)
いや、来世、コスタリカでハチドリを研究しましょう(*^-^*)だね。(^_-)-☆
今から約束をしておかないと、また忙殺人生だったら困るからさ(笑)

この子、がっつり嫁ちゃん入ってるよね(涙)ほんと幸せね♪
社長越えの会長みたいなふてぶてしい態度すらそっくりでニヤニヤしながら撮りました(笑)
夕方に撮ったのですが、疲れが一気に吹き飛びました。
10枚くらい撮ったのですが全部が可愛くて参った(萌死)
嫁の遺伝子最強(←勝手に決めつけwww)
ただのそっくりさんで全くの他ハチかもしれないけども、
嫁の子孫かな?と妄想しただけで少しテンションが上がるのね(笑)

こちらこそ、根気よくお付き合い下さり嬉しい.。o○(´;ω;`)ウッ…有難う・・・♥(感謝)
salut*さんと私、どっちが夜なべ長いだろうねー(笑)
いやいや、、、やばいやばい、、、女性特有の病気になちゃうよ~
人のこと全く言えないんだけども(笑)salut*さん・・寝るようにしてね・・・
お忙しい中、コメントありがとうございました♪m(__)m

URL | #-

2016/11/05 11:31 * 編集 *

(*´꒳`*)この感じ、luluさんの返事にワクワクしたりニヤニヤしたり(笑)
久々で超嬉しい💕久々に恋人にあった気分(*≧∀≦*)
しかも、嫁ちゃんに似た、恐らくは絶対に嫁の血が流れているであろうハチドリと一緒!
たまりませんなぁー(笑)妄想か??いや、絶対流れてる🎶私がここに呼ばれたし!!
来世では絶対にハチドリのいるところでゆっくり、まったりしたい!!
今世でもハチドリに一度はあってからでないとしねないから、今は頑張るよー!!
この歳になって、色々自分の中で新しいことが始まって、今までよりかなり夜なべしてるけど(^-^;
うちの猫と嫁ちゃんが応援してくれてるから楽しくやってますっ(o^^o)
luluさんのとってくれた写真もコメントもあれば、やる気満々だよー!!
ちょっとキャパ超えてて落ちてたけど、昨日から上がってますっっ💕
忙しいけど、本当に忙しいけど、楽しく病気にならないように笑ってがんばろうー!!
luluさん、これ一枚でしばらく楽しめるから、無理のない程度に、また写真見せてくださいね!

URL | salut* #-

2016/11/05 23:38 * 編集 *

わ〜、嫁ちゃん!(っぽい)
正直いまだにハチドリの見分けがつかない私ですが、
嫁ちゃんって輪郭や模様がくっきりなイメージがありました。
自信たっぷりのガン見、だけどなんだかまぬけそうな雰囲気が漂っていて(褒め言葉です)
これからも楽しみです。
ちっこいのに力強い足がステキッ♫

URL | める #-

2016/11/06 11:35 * 編集 *

salut*さん♪

salut*さん♪お返事が遅くなりごめんなさいm(__)m
 あらほんと?うふふ・・・私も嬉しいわ~♥
salut*さんとはソウルメートだと思ってるんだー
小さな小さな、それはそれは小さな嫁ちゃんが結び付けてくれた縁、
もうそうとしか思えません。

この子、喉元の雰囲気は、故オレンジ微炭酸ちゃんに似てるのですが、
それ以外はもうまるっきり嫁(笑)
嫁ちゃんの喉元はもっと派手だったんですよね。
でも私はこれくらいの模様が好き♪

そうそう!前世の願い想いは来世に繋がるから、
今から切望しておかないと間に合わないから(笑)
じゃ・・・コスタリカで絶対に逢おうね!!

嬉しいなぁ~(´;ω;`)ウゥゥ
私が撮った写真でやる気満々だなんて・・ほんと嬉しい・・・
楽しく撮っているけども更に撮り甲斐も出てきますね!

キャパ越えあるあるぅ・・・お察し・・・
夏頃は毎日「きゃぁぁぁ(困惑)」って言いながら頭抱えていたもの....
絶対に自分がもう一人足りないとも言っていたし(笑)
毎回とはいかないでしょうけども、そういう時、肩の力をあえて抜いて
「ふふっ」とかって笑ってみて。もちろん爆笑出来れば尚良し。
ちょっとだけなんだけども、落ち着くというか上がるというか・・・

『忙しすぎる』は、きっと、salut*さんと私の宿命で死ぬまでこんな感じかも^^;

いつもお気遣い有難う!!
うん!無理しないで続けたいと願っています(*^-^*)

コメントありがとうございました♪(嬉)

URL | lulu #-

2016/11/11 10:18 * 編集 *

めるさん♪

めるちゃん♪お返事が遅くなりごめんなさいm(__)m

やっぱこれはもう嫁の子孫確定!!
めるちゃんが言うとそう感じる!(鼻息荒い)
喉元は、最期にパティオの壁にへばりついていた所をオットに救助され、
故愛犬に見守られながら、私の手の中で逝った、
故オレンジ微炭酸ちゃんに似ているのですが、
それ以外は完全なる嫁で、最初見た時は「!??え??え??」ってなりましたもん。
死の直前を目撃しブログにアップしただけで、
私が埋めたわけではないので、余計に「生きてたの!?」となるのです(笑)

そうそう、仰せの通り!たしかに、輪郭がくっきりしていたわ(笑)なんかおかしい・・・ふふっ
模様も派手だったし。態度もデカかったし(笑)兎に角目立つ子でした。
ハチドリでまぬけはかなり褒め言葉ですよ(笑)
ハチドリ=愉快=プラス間抜け
嫁遺伝子最高!(←もー決定か!?)

ぅわ・・・ほんと、力強い足だこと・・・なんかウケる~(笑)

コメントありがとうございました♪(嬉)

URL | lulu #-

2016/11/11 10:19 * 編集 *

これ、嫁ちゃんの子孫です。
断定しときます、私が(←ってあんたナニモンよ!?!?!?)。
もしくは、嫁ちゃんが美容整形してアンチエイジングして戻ってきたのかもしれません(て、無いわ)。

嫁ちゃん、こんなやり方で、さり気なくluluさんところに戻ってきたんですね。
嫁ちゃんや美白の女王が姿を消しても、彼らの血は確実に残っていると思うと、とても嬉しくなります。
また嫁ちゃん子孫の写真、待ってます♡

URL | 和泉 #9moh1.ck

2016/11/24 08:23 * 編集 *

和泉さん♪

姐さん、お忙しい中、二つもコメントありがとうございます~m(__)m
嫁ちゃんの子孫説、姐さんのお言葉で☆確定☆です✨(キリッ☆)
娘さん?お孫さん?玄孫さん?
そんなのも知りたくなるのよね~
というか、普通に嫁ちゃんにしか見えなくて・・なんだかホッともします。
整形でもアンチエイジングでもいいから大歓迎なんだけどなぁ~嫁ちゃんなら・・・

そそ、美白の女王のご子息が一名通っておられるのですが、
まぁー警戒心が強いこと・・・(困惑)
絶対に留まらないので、ホーバーリングしか撮れていないのですが紫色が綺麗なのです。
一応、部屋から見えない枝には留まるのですが・・(苦笑)

URL | lulu #-

2016/11/26 10:02 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://luluhachidori.blog106.fc2.com/tb.php/470-f9c47152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

